福島県 運転免許センター

免許センター 福島県 郡山運転免許センター(郡山免許センター)

郡山運転免許センター
郡山免許センター
  住所 : 郡山市大槻町字美女池上14-6
  TEL : 024-961-2100

運転免許証の更新 有効期限内
実施講習区分
・優良運転者講習
・一般運転者講習
・初回講習
・違反講習
受付日
月〜金曜日
※土・日曜日、祝日、振替休日、年末年始(12月29日〜翌年1月3日)は休みです
受付時間
9:30〜10:15、13:00〜14:00

運転免許証の更新 有効期限切れ(失効免許)
受付日
月〜金曜日
※土・日曜日、祝日、振替休日、年末年始(12月29日〜翌年1月3日)は休みです
受付時間
・即日交付
13:00〜14:00

運転免許証の再交付申請
受付日
月〜金曜日
※土・日曜日、祝日、振替休日、年末年始(12月29日〜翌年1月3日)は休みです
受付時間
・即日交付
10:00〜12:00、14:00〜16:00
・後日交付
17:00まで

運転免許証の記載事項変更
受付日
月〜金曜日
※土・日曜日、祝日、振替休日、年末年始(12月29日〜翌年1月3日)は休みです
受付時間
8:30〜12:00、13:00〜17:00

国外運転免許証交付申請
受け付けていません

福島県の運転免許センターへ
この記事へのコメント
免許更新の受付時間が優良運転者は9:30〜となっていますが、一般と同じですので注意してください。ちなみに、9:30とは日曜日に予約をした場合のみです。
at 2009年04月28日 12:16
ご指摘ありがとうございます。
早速記事を修正いたしました。
せんた at 2009年04月28日 16:39
いわき市にいるですけど、今マレーシア免許を持っているから、国際免許を換算したいと思う。どこにやれば良いですか?
ファウジ at 2009年06月01日 14:50
必要な書類等があれば、書いてあると大変親切だと思います?
かな at 2009年10月06日 13:15
運転免許試験を受けたいのですが、震災の影響でやっていないのでしょうか?
3/25に行きたいのですが、返答願います。
遠藤 康幸 at 2011年03月18日 21:29
 福島運転免許センター、郡山運転免許センターとも更新受け付け時間が誤っています。
 福島県警のホームページを確認して正しい時間を載せていただきたいと思います。
 その他の申請についても誤っているところがありますので福島県警のホームページを確認してください。
こうしん at 2011年07月01日 11:56
福島運転免許センター、郡山運転免許センターとも更新受付時間が誤っています。
福島県警察のホームページを確認して正しい時間を乗せていただきたいと思います。
その他の申請についても誤っているところがありますので福島県警察のホームページを確認してください。
こうしん at 2011年07月01日 16:05
at 2011年09月23日 08:53
郡山し在住なのですが、バスでの行き方(経路)を、
詳しく教えて欲しいです。
本数とか、発着時間とか。
ぢゃき at 2011年12月21日 10:01
郡山市の運転免許センターの平日受付時間は9:30〜10:15ではなく8:30〜9:30まででした。10:00に行ったら間に合いませんでした。
ken at 2012年02月20日 10:35
本日息子が原付免許の取得へ伺いました。
試験が終わったあと、付箋の貼られた答案用紙を渡され「書き込んだことろを消しなさい」と言われたそうです。

息子は「自分ではない」と行ったそうですが
聞き入れてもらえず消してきたそうです。

答案用紙に書き込みをすることは確かに悪いことだと思います。失礼ですが答案を配る前にきちんと中を確認されましたでしょうか?

私の方でも直接現場に居た訳でもないので ここへこのようなことを書き込みすることは失礼かとは思いましたがどうしても納得いかず一言書かせていただきました。
只見 at 2012年05月15日 22:38
間違いだらけ!
at 2012年08月29日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37863537
この記事へのトラックバック

Powered by Seesaa
×

