富山県 運転免許センター

免許センター 富山県

富山県の免許センターを、ご案内します。
運転免許センターでは運転免許の更新手続き、運転免許の再交付手続き、記載内容の変更を行ないます。
自分はどこの免許センターで手続きをすればよいかご存知ですか?
運転免許は一生の付き合いになります。
住んでいるエリアの免許センターは、確認しておきましょうね。


富山県運転教育センター
  針原免許センター
  飯野免許センター

    住所 : 富山市高島62
    TEL : 0764-41-2211

高岡運転免許更新センター
  高岡免許センター

    住所 : 高岡市駅南4丁目1-22
この記事へのコメント
外国人の国内免許切り替えについて質問したら、担当と名乗る女性、むちゃくちゃカンジ悪かった。
まず声が小さくてよく聞こえない。
とにかく聞かれた事以外答えようとしない。
聞かなきゃ分からない事も教えようとしない。
挙げ句に電話の最後に「どうもありがとうございました」と礼を言ってる途中で無言で電話を切られた。
朝から気分悪い。
匿名 at 2008年06月30日 10:14
それは富山のセンターだろ?

人をバカにしてるとしか思えない口調だったが、恐らく窓口業務不適格者だから需要の少ない国際免許の日本免許切り替え業務なんかやらされてるんだろうな。

で、イヤイヤ仕事してるからあんな口調になるんだろうな。
思えば可哀想なオンナだな。
きっと顔面も見るにたえなくて恋人もいないんだろうな。
なんて可哀想なオンナなんだ(ぷ
匿名2 at 2008年07月01日 21:00
最低最悪のいい加減な対応でした。おじさん、おばさん両方です。富山センターです。2012/1/23 12:20分に対応した男女です。ちゃんと仕事して下さい。最低な大人です。
強 at 2012年01月23日 12:26
大人として仕事として最低の対応でした。2012/1/23 12:20に対応した男女です。ちゃんとまともに受け答えして下さい。
強 at 2012年01月23日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35133645
この記事へのトラックバック

Powered by Seesaa
×

